今興味を持っているSBコースがあるジム

前回のエントリーでid:yone098さんからコメもらってその返信で書いたのですが、今FSFAが個人的に注目です。


今の勤務先が神谷町ということもあり、水道橋なら帰りに寄る感じでいけるのもポイント!

ちなみにFSFAは
http://www.fs-kakuto.com/fsfa/index.html
です。


FitnessShopというだけあって、いろいろなトレーニンググッズなどを販売しているお店でもあるので、必要な物をそろえるのにもいいかも!?


筋トレもそろそろウェイトとか使いたいなーとか思ってるので、お店を見に行ったついでに時間があれば、1回限りのお試しコースみたいなのもあるので試してみるのもありかなと思ってます!!


お試しコースやるかはわかりませんが、お店のほうには一度行ってみたいので近いうちに行ければそのときはレポートあげまーすw