100%PureJava

って、ありえないよなぁと思った今日この頃
だって、Stream関連使ったらすなわちNativeかむよねと。


どうせ使うんならPureJavaって概念捨てたほうがいいかなぁなんて思ったりも。
まぁ自分はそんなこだわりないですがw(もともと一番最初に触ったプログラムって8086アセンブラだったし、今でも結構Cは書くしねw)


で、JNIって使いにくいなぁってか、めんどくさいw
ここら辺楽になるフレームワークとかってないのかな?@@


ちょっととっかかりにJavaのメソッドを全部native宣言でなんか書いてみようかなぁw


まぁあくまで一個人の独り言と思っててください。