結構面白い!?

Ikushipeのコードテンプレート(Velocity)に限界を感じ、Irenkaで実験的なことをしてたりしますが。。。
そんな中、Irenka-sampleのprittyprintをIrenka-extensionな感じで出すのもありかと思えてきた。


コードのマージとか実装クラス生成とか、結構便利だしね。まぁ、Ikushipeのコードテンプレート的な発想だからってのもあるけど。
ほかにも有用な使い方あれば雛形をextension的なのりでってのもいいかなぁと。


IrenkaいじってるおかげでJavaCCもそれとなくかけるようになったし、ASTってのもなんとなく理解できたようなってとこで収穫はあったのでよしと。
これがIkushipeに活きるかどうかは別として。。。


まぁ、要はIrenkaできないとIkushipeがきついというかつらいというかw


ってことで大いに期待しています>id:ashigeruさん