久々にちょっと時間があったので

S2JFaceのソースを眺めてました。


むぅ・・・ずいぶんと変わりましたね。


で、自分が書いてた部分が大幅に変更になったってことだったので、見る前に自分の名前があるか検索なんてことをしてしまいました。
これが後悔を呼んだ。。。


0件


まぁ予想できてたことだけどちょっとへこんでしまったのは言うまでもなく。。。


これは「S2Swing」に移行しろってことかな(ぇ
Synthあたり使ってデザインバリバリにして。。。とかw


まぁそんなことはまったく考えてない。。。わけじゃないけど。


まぁまた時間が取れたらちょっとずつでもS2JFaceを書くかな。まずは読まないと変わり果ててしまっててわからないことだらけなんですけどね^^;