決意!

今のままではダメだと心底思った。
ので、今の会社さくっと切ろうと思う。


派遣と出向は違うよねと。そう考えたら、昨年居た会社よりも下がってるってのが現状。
そんななかで、やっぱり環境ってのが大事だと思えた。


去年と明らかに違うのは、今年はSeasarに関わってその中で色々な人と出会い、いろんな人と話をしたりできたことかな。
自分が持ってる価値観が固まりつつあるのかなと。


ということで、早期転職します。今のままで居る時間がもったいないと思うので。
次はどこへ?ってのははっきり決まってないけど、ずるずる行くのはよくないので、とりあえず辞めるほうだけでもさくっとしちゃいます。


是非うちにどうですか?って奇特な方居ましたらよろしくお願いします〜(笑)