お疲れ様でした!

http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20060804

自分がSeasarにかかわり始めたときって、よくBlogを見てましたね。
それがちょうど1年くらい前の話です

いまだに毎日のように見てるけど。っていうか、毎日書いてる人だから(笑)

Seasarにこの人あり!じゃないですけど、そんな感じの存在感のある人だと今でも思います。


正直残念なところもありますけど、利用者側としてSeasarに関わるってことで、まったく関係なくなるわけでもないし、それはそれでいいかなぁと思えたりもします。


自分がSeasarに直接かかわり始めたってのがSeasarCon2006からですけど、そのイベントで「楽々ERDレッスン」にサインもらったり。

最近だと、自分が急遽 OSC2006-Do に登壇するとかなって、色々と話したりできました。(OSS勉強会の後の飲み会だったわけですが)


寂しい気もしますが、これでまったく縁がなくなるわけでもないだろうし。
そんな中で、使ってもらえるプロダクトを作れたらいいなぁと思います。

とにかく、今までご苦労様でした!


追記:
時系列で考えてみたらすごいあわただしいというかそんなことに気づいた。
5月 SeasarCon2006参加。
6月 S2JFace発足。コミッタ参加。
7月 OSC2006-Doに登壇。
8月 羽生さん引退。

9月は何が起こるんだろ。。。(笑)