コメントにて

id:y-komoriさんがおいらはレンダラ周りかなと。
自分としてもフレームワークっていまいちまだ詳しくないし、ましてやそれを開発するほうだなんて。。。ってのも多少あるんですが。
考えてみれば、レンダラ系ってある意味ユーザビリティのコアですね^^;


フレームワークとして記述量を少なくて色々できますよってコンセプトですが、記述量が少なくても使えるコンポネントも少く、使いにくいものだったら意味ないよね?ってことです。


そう考えるとすごい重要なポジションかも。。。


で、コンポネントとしては内部的な話になってくるので思いっきりフレームワークに噛んでます。ってことで、フレームワークに使われる・使われやすい形で記述していかなければなりません。
これがなかなか難しい。
まぁすでにTreeで一度挫折しかかりましたが(笑)


ということで、おいらは数多くの使いやすいコンポネントの提供と、それらを組み合わせたサンプルの提供。および、それらの組み合わせがしやすいような仕組みを盛り込んでいくと。


で、合ってますよね?^^;>小森さん


追記:
ここでいうフレームワークとはコアです。狭義でのフレームワークですね。
コンポネントも含めてS2JFaceというフレームワークになりますので、広義でのフレームワークには含まれてますね^^;

さらに追記:
狭義とか広義ってなんとなくニュアンス的に使っただけなので。。。突っ込みはなしでお願いします(笑)