一気に

コンポネント系を4つ片付けた(-.-;
Tab,Scale,Slider,Spinnerの4つですね。


後は、comboboxとTableTreeかな。


その後Tabはカスタムタブを別途用意しようかと思います。


それ以降は、やはりTree,Table,List,TableTreeのJFace機能の盛り込みかな。
具体的には各種Provider関連ってことですが、紐付けを簡単にできるように仕組みを考えなきゃなぁ。。。


後、コンポネント間で今はWindowに貼り付けるだけだけど、考えれるだけの親子関係についても洗い出すべきかな。
意外と多いなぁw秋のConferenceまでに間に合うのかな?@@


まぁがんばれるところまでがんばって形になればOKってことで!


追記:
Tabを拡張してカスタムタブで提供しよう。
カスタムタブをカスタムしなかったら普通のタブやん!ってことで。