もしかして!?

http://popo.dyndns.info/~manhole/diary/20060527.html#p01


にて書かれてるS2JMSの問題っておいらにおきてたのと同じ現象のような・・・


CVSとページで公開してるやつの違いがあるのかな?


PC変えて動いたってのもあったけど、それと同時に動かなかったときはページからDL
動いたのはCVSからチェックアウトしたような気が・・・


うーん。ちょっとわかりかねますorz


追記:
新PCで試したところやっぱりエラーでるなぁ。。。


何かいじって動いたような気もするけど前回どうやったら動いたかわからないです。。。力になれず申し訳ないです。>id:koichikさん、id:y-komoriさん