キックオフ

まずは、雨の振る中集まっていただきありがとうございましたm(_ _)m
一人参加できず4名でしたが、充実した時間をだったと思います。


まぁ、やはり予想通りというかキックオフとは関係ない話で盛り上がったりしましたが、この業界のいろいろな側面を見れたりして楽しかったです。


で、これを境にS2JFaceの方もいろいろと話もできましたので、本腰を入れて取り組んで行きたいと思います・・・ってことで、TODOを書いとこう。


ListViewer・TreeViewer・TableViewerのS2JFace実装(ラッピング作業!)


うみゅ・・・一行で書いちゃった・・・


まぁ実務との兼ね合いもあるのでいつまでと断言はできませんが目標としては11月12日の秋のConferenceがターゲットですかね。
8月末までには一通りの実装を終えてリリースできるようにがんばって行きたいと思ってます。

それを叩き台にしてConferenceに向けてって感じかな。


って、id:y-komoriさんのところにも書いてますねw


書いてる途中で気づきましたが。。。自分自身に言い聞かせる意味でということでorz