SeasarCon2006いってまいりました!

まずは、色々と今までの経緯や今年度の目標などが理事のid:masataka_kさん、id:higayasuoさん、id:habuakihiroさんから話がありました。


意外と色々な活動やらしてるんだ〜って思うと同時にそれだけメディアに出れる存在感にびっくり!


で、セッションの方ですが


まずS1:Teedaのお話ですね(id:shot6さん)
ブログ中でも結構JSF実装の話で絡んでくれたりしてるので、サプライズが意外とサプライズじゃないところとかもあったりw


で、その後2.0開発的セッションがTeedaブースであったのでそちらへ。


ひがさん、shotさんにid:yone098さんなどなど豪華な顔ぶれの中参加型イベントとして加われて楽しかったです。
おかげでそのままほかのセッション行かずに張り付いちゃってましたが。。。w


ということで、この後懇親会。。。いや、その前に獄長ことid:koichikさんや、こもりんことid:y-komoriさんと色々お話できました。


で、懇親会!
念願のサインいただきました♪
「楽々ERDレッスン」に著者である羽生さんの直筆サインを!
結構うれしかったです。


後は、プロダクトでいうとS2JMS関係の人と話してることが多かったかな。


後、秋にまたあるというので、そのときはぜひ参加します!


#個人会員になりました〜。やっぱり使ってる分、ちょっとは役に立たないとね^^;