SeasarCon2006いよいよ明日!

ってことで、現時点での参加予定セッションをまとめてみる。
K1・K2は別として
それ以後ですね。
まず1stセッションは


S1:JSFの波に乗れ! に行きます。
これは自分の中では必須と化してたり。。。
勝手に師と仰がせていただきますがid:shot6さんのセッションですね。


次はコミッタブースにてTeedaブースへ
S1の続きみたいなものですかねぇ・・・
なので、2ndセッションは行かない予定。
id:y-komoriさんのセッション見たい気もしますが。。。


で、3rdセッションは
S3:企業システム進化論
SOAについてのお話ですね。
今注目を浴びてるSOASeasarで解決できますって内容(?)みたいです。
id:t-wadaさんのセッションですね。


で、4thセッションはやはり
D4:EJB時代のERDレッスン
id:habuakihiroさんのセッションです。
明日のために「楽々ERDレッスン」読破したのでこれはいかないと!


後その後の懇親会は参加で出してるので、そこでざっくばらんな話ができればなぁと
余力があればその後2次会とか?@@


お祭りなので、翌日の仕事なんか考えずに突っ走ろうと思いますw


当日予定変更するかもなので、参加セッションは現時点ですのであしからず。



#また後日レポートしたいと思います。