S2Dao.PHPに苦戦・・・

exsampleを動かすのにいろいろと作業が・・・
まず、手軽に動く「これを実行したら動きます!」的な、サンプルほしぃなぁ・・・
PHP周りの設定は文書で書くしかないんだろうけどソースレベルの構造としてはやっぱり手軽さが重要!(と個人的に思う)
極端な話だけど、Windows環境だったらC:\直下に解凍してとか、Linuxだと/に展開してとか、そういう制限は必要だろうけど、それを行えば後はサンプルのメイン部の呼び出しでOKみたいな・・・
ドキュメントって、読み手がいるから難しいんだよねぇ・・・
昨年は業務でそこらへんで泣かされましたし(苦笑
まず、動くものをと考えたときのサンプルって考えるのが、いいかなぁ
やっぱり視覚的に何かが得られるほうがとっつきやすいと思うので。。。
まぁ、愚痴といえば愚痴ですが、一利用者としての意見として参考にしていただけたらと思います〜