2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的な生活!?

現在7時くらいなのですが、既におきてからは、・ウォーミングアップ ・5kmのランニングをして、シャワー浴びて朝食を軽く取り終わりました>< 起床時間は平均して5時半くらいですね。今日もそれくらいでした。 早いと4時半くらいで、遅くても6時半には起き…

まだまだ先だけど・・・

etc

7/14のボクシングの試合がすごいですね!!粟生隆寛選手が初の防衛戦(フェザー級) 長谷川穂積選手が9度目の防衛戦(バンダム級) 高山勝成選手がタイトルマッチ(ミニマム級) すごい豪華ですね。。。全部生で見たいくらい><まぁ粟生選手は東京ですが、長谷川…

再び体重の減少始まった!

もうダイエットではなく減量の世界に入ってしまってるのですが・・・しばらく停滞気味だった体重が再び減り始めたので、一山越えたのかな!?まぁ予定体重まで落とすには後一山ありそうなのでがんばろう>< 食事制限はあまり意識してないんだけど、一時期意…

とりあえず禁煙は一段落

順調に山も越えてもう平気な感じです。これで、走る距離と時間を調整していってスタミナ増やしていこうw 体重は・・・ほとんど変わらなくなってきました・・・が、体脂肪率が順調に下がってるので良しとしましょう。

禁煙のメリット・デメリット

メリット: ・飯がうまく感じる ・タバコ代が浮く ・体力に余裕ができる デメリット: ・仕事中の気分転換方法がなくなったw ・タバコミュニケーション消滅 ・メリットの飯がうまく感じるってのもあるが、口がさみしい感じがして、ダイエットと並行はきつい…

本日から禁煙!

真剣に禁煙しないと体力的にきつくなってきたので、禁煙に挑戦!!まぁいつまで続くんだろう・・・とか思いつつ、1ヶ月超えればどうにかなるかな? ってことで、とりあえずまずは1ヶ月を目指してがんばろう。 今までがおかしかったんだろうけどね。。。10km…

昨日の「武志道-bushido-其の参」の結果

SB

結果が見つからなかったのですが、 http://plus-u.jp/blog/sbreina/ 経由で。一番注目してたスーパーフェザー級の試合ですが、及川知浩選手が負けたんですね。。。 鈴木博昭選手の3RKO勝ちのようです。王者交代で、SB新時代到来!? 自分の年齢も年齢なので…