2006-06-11から1日間の記事一覧

やはり。。。

TabとCustomTabは分けたほうがいいかな。。。デフォルトの表示スタイルがまったく違う。。。 てことで、一度は手をつけたものの保留にして、ちょっと考えてみることにしよう。追記: とか属性を何らかの形でつけて振り分けるか、完全にtypeの値をtabとctabと…

Menuを考えてたら。

ここでもItem要素が! うーん。。。Tree・TableでかなりいじってしまったItemTagHandler。。。また、拡張するかも。 そろそろちょっと最適化というか部分的な切り出ししないとちょっと見難くなってくるな。。。とりあえず、Menuを実装したらその後でItemTagH…

コメントにて

id:y-komoriさんがおいらはレンダラ周りかなと。 自分としてもフレームワークっていまいちまだ詳しくないし、ましてやそれを開発するほうだなんて。。。ってのも多少あるんですが。 考えてみれば、レンダラ系ってある意味ユーザビリティのコアですね^^; フレ…

なんとなくレンダラー数を数えてみた。

現時点で元になる抽象レンダラー系を除いて、実用的なレンダラー(?)だけで16個!14個でした。 結構増えてきたなぁ。 近いうちに20個は行くとして(行くのか?)、どれくらいまでコンポネントは増えるんだろう。。。 意外と先が見えないかも。

一気に

コンポネント系を4つ片付けた(-.-; Tab,Scale,Slider,Spinnerの4つですね。 後は、comboboxとTableTreeかな。 その後Tabはカスタムタブを別途用意しようかと思います。 それ以降は、やはりTree,Table,List,TableTreeのJFace機能の盛り込みかな。 具体的に…

とりあえず。

Taskを思いつくだけ突っ込んでみた。現時点ではやはり、使えるコンポネントを増やすのを重点的にって思います。 一通り出揃ったところでEditor系やらカスタムコンポネント系やらかなと。