2006-05-26から1日間の記事一覧

新PC!

etc

到着〜ってことで早速セットアップ。 ・ ・・ ・・・ ネットつながらない@@

本日は新PC到着予定日!

etc

とりあえず、タイムデリバリーサービスで18:00〜21:00を選んでたのでダッシュで帰宅。 で、今に至るわけですがまだこない@@ 後2時間はあるからなぁ 待ち遠しいです^^

Viewerの検討について

http://d.hatena.ne.jp/y-komori/20060525/1148571441 にかかれてますが、Viewerを実現するにはいろいろProvider関係が必要になります。 で、今考えてる考えを。 1. それぞれのProviderを独自にラップ。 2.関連付けとしてはアノテーションでクラスを指定し…

ListViewer

まぁなんとなく見えてきてはいます。 が、中途半端に頭の中で組み立てられてる程度ですね。 とりあえず、S2JFaceのコア部分に関しては一通りどうにかこうにか理解の範囲内になった(と思ってるだけかも)ので、そろそろ機能拡張に注力していきたいと思います…

後はSourceViewerが残ってるのですが。

まぁJFaceをいじってたのはS2JFaceにつなげるためってのが大きかったってのもあります。 で、SourceViewerはしばらく検討外にしとこうと思いますので、ちょっと、S2JFaceの実装の加減でSourceViewerに関しては必要になったそのときに復習がてらにまた書こう…