2006-05-25から1日間の記事一覧

現在既存のコンポネント整理中

とりあえず、仕組みを把握中。 いまいちわからないところとかあったり^^; ・・・・・・とりあえず、TreeViewerをやってみようとがんばってます!

TableViewerでColumn使ってCellEditorで色々と

とりあえず、サンプル書いただけで疲れた・・・ざっと、サンプルまず乗せます^^;

TreeViewer

以下現時点での妄想・・・ XMLの記述にてTree構造のTemplateを作成し、外部ファイル(XMLファイル)を指定して、それをTree状に展開。 まずは、これのほうが楽かな@@ じゃないと、XMLファイルが膨大になりそうで。。。 とりあえずまずは表示!ってことで、ここら…

とりあえず。

TreeViewerとTableViewerを使いやすい形というか、XML記述から作成できるように仕込んでいこうと思います。 XMLの構造をできるだけ楽にしつつ、まずは表示できるところまでをと思ってます。

何から手をつけようか。。。

とりあえずあたりさわりのない部分からやってたりします。 だって、今やったのって設定XML用のDTDとホムペの枠組みくらいっすよ・。・ TeedaやMayaaで使ってるBacklogでTask管理ってのは便利そう。 ちょっと検討してみるのもありかな? ってことで、リーダーのi…