武志道-bushido-其の参

SHOOT BOXING2009シリーズ開幕戦『武志道-bushido-其の参』が明日開催です。

すごく観に行きたいのですが時間が・・・

17時Openの本戦が18時っていうことでまず見れないです><


チケットを取ってないってのもあるのですが、仕事の時間もありますからねぇ・・・


今回個人的に注目なのはやっぱりスーパーフェザー級の試合ですかね。


レーナ選手も属する及川道場の館長を務めている現王者の及川知浩選手と同級3位・ストライキングジムAres所属の鈴木博昭選手の試合なんですが、鈴木選手は7戦目で挑戦権獲得というまさに"昇り竜"な存在!軽量級の見ごたえのある試合になると思います。


この他にも下克上的な試合があるので、SBの新時代が開かれるのか!?的な視点でもかなり注目の試合内容になるのではないかと思っています。


うーん・・・観に行きたい><