ダイエット!

たまには違ったこともw


最近ダイエットというか、健康に気をつけ始めて(っていってもここ2,3ヶ月だけど)、まず食生活と運動をしています。

とりあえず、朝早めに起きてランニング。近くに井の頭公園があるので一周する程度ですが。
一周ってことなので特に時間を決めてるわけじゃないです。

他には、帰宅して食後にちょっと時間を置いてから風呂に入る前に筋力トレーニング少々。これは適度にやってるだけで、回数とか内容は決まってません。


食生活は、大分根本から改善。
一人暮らししてから自炊してもやっぱり食べる品目が少なかったのですが、今は一日30品目取れるように努力はしています(実現しない日もあるが・・・orz)

後、飲み物はりんごジュースを1日1ℓを目安に毎日飲んでます。

りんごジュースいいよ><

りんごには、抗ガン作用もあるし、血糖値を下げれるし・・・など、いろいろといいことずくめらしいです。


後は、不規則な睡眠をどうにかすれば、生活に関してはかなり改善できるんじゃないかなぁと。


ちなみに、ここ2,3ヶ月の成果は
体重が-5Kg・体脂肪率-1.7%・ウエスト-4cm
です。
その結果の数字は伏せますwもちろん開始前も><