mod_sslというかApacheModuleの作り

なかなかにややこしいですね。

httpd.confの設定もあわせていろいろ調べたり勉強したりしないとだめっぽい。
まぁ、当面はhttpd.confは無視のmod_sslでどのようにhandlerを管理しているかっていうのと、read/writeの仕組みを追いかける感じかなと。


これと、以前書いているHandshakeを拡張したOpenSSL拡張版をApacheに適用できるようになったらServer側はOKかなーと。


問題はClient側なんですけどね。。。とりあえず、WebBrowserのSSL部分とか読んだほうがいいのかなぁとか思いつつ。
そもそもWebBrowserってどうやってConnectionの管理をしているのかが不思議だったりするので、そこらへんをしっかり見ておきたいです。(Client側のProxyを作るとしても、Connection毎にProxyが生成されるのもどうだろう感があるので・・・)