HackLauncher完成!?

前回のTopic?ですが、とりあえず、現状ではうまくBuilderからCoreに移植できてる感じ。


ということで、Builderに依存しない形でLauncherを実装してみました。
Hackを実行して、そのHackが見えるターゲットプロジェクトを選択すると、ターゲットプロジェクトにそのHackが適用される感じです。
Builderに依存してないのでHackが見えていればターゲットプロジェクトのIrenkaBuilderの設定がOffであっても実行できます。


このおかげで今まではHackを書き換えたらターゲットのソースを保存しなおしてBuildをさせないと適用できなかったことも、Launcher経由で実行できるようになりました〜


特に問題がなければ次のリリースに入るかな?