とりあえず、現在の会社終了

ってことで、送別会が開催されて行ってました。
自分以外にももう1人退職者が居たのね・・・^^;

で、全員あてのMLから退職者は抜かれているという事実を知りました。
最近からみたいですが。

最後に挨拶メールも送れないってのもどうかなぁと。。。
おいらにいたっては、部のMLからも颯爽と抜かれてたみたいです。

アンケートがあったのらしいのですが、今日知りました。。。
一時お疲れ様メールが月末に飛び交うのが数ヶ月続いたこともあり、連鎖反応的な要素があると思ったのかもしれませんが。
それで、他の社員の志気が下がる?そんなの勝手ないいわけでしょ(==;

まだ社員であるにもかかわらず、MLから抜かれるみたいなのってどうなのよ。。。社員全員が入っているMLから除外とかありえねぇ!
(正確には総務とか、退職に関連するとこなんかは飛んでるみたいです。システム部関連だけ飛ばない仕組みだとか。)

最後の最後までやってくれるねっ!ってことで、まぁ終了したのでよかった。よかった。