モティベーションって大切ですね。

辞めるにいたるまで、実は2回の引き上げ要請をしたわけです。
結局かなわず、ずるずる行ってるので思い切って退職を選んだんですが。


で、それでもやっぱり仕事はあってやらねばならない。
でも、やっぱりそこでがんばる動機がないんですね。すでに。。。orz

で、なんか自分でもおかしいなぁってくらい簡単なことにはまってしまったり。すでにちょっと上の空状態なのかなぁ・・・と。
がんばってるつもりでも空回りするというか、なんと言うか。

そういったところの精神面って部分は結構大きいのかなぁと痛感!
まぁ、残り1ヶ月くらいがんばります!(仕事なぜか増やされて回りそうにないのですが^^;