夏ばて?

なんか体がだるくて食欲が大幅減!

早くも夏ばてなのかなぁ...
やっぱり丑の日にうなぎ食っとくべきだったかな?(笑)
そして、ちょっと夏風邪っぽい挙動が@@

ちょっと体調管理はしっかりしないとなぁ。
これから暑くなってくると水分の取りすぎにも気をつけなきゃ。取らなさすぎも危険だから適度に。


そんな中今日はそれなりに天気がよかったので布団を干した。
布団干すとふかふかで気持ちいいんだけど...布団が暖かくなるのがいやだなぁw

ってことで、今日は掃除・洗濯などで一日費やした...
明日はちょっと時間作ってS2JFaceをちょっとでも書こうかなと。今日は後は飯食って雑用があるので、それ済ましたら寝るだけ〜