OSC2006-Do から東京へ

帰ってきました〜(夜の7時半過ぎに羽田着)
こっちやっぱり暑い。。。


なんだかんだで、北海道快適だったなぁ。それなりに暑かったんですけどね。
初北海道それなりに満喫できたかなぁと。
また、行ってみたいと思いましたし。


今回残念だったのが、札幌到着時に浴衣をよく見かけてなんだろう?って思ってたのですが、ホテルでTV見てどうやら花火大会あった模様。
見たかったなぁ。。。残念orz


で、当日は色々ブースやら見れたし、色々な人と話できて楽しかったです。
懇親会もその後の2次会も。


で、最終日はちょっと雨が降ったんですが、それでもそれなりに色々見て回れたかなぁと。


いい経験といい思い出ができたと思います♪