OSC2006-Do 終了

ただいまホテルに帰還!


プレゼン事態はよくも無く悪くも無くってとこかな^^;
逆に短い時間と、講師と言う立場でプレゼンすることが初ってことを考えたら自分ではまぁまぁの出来だとは思う。
そんな中でやっぱり課題点とかあるなぁと。


次機会があれば今回の課題を少しでも減らしていいものにできたらいいかなぁと思った。


で、懇親会はすごく楽しかったです。
本日誕生日の人がいるとかでみんなでハッピーバースデーソング歌ったりしてすごく和んでいい感じでした。


で、2次会に行ったわけですが、本日2度目のジンギスカン
羊っておいしいなぁと。後、モツ鍋があったのですがそれがおいしかった!


で、明日は小樽観光ツアー参加予定ってことで、今日は後は寝るだけです。