
Menuを考えてたら。

ここでもItem要素が!
うーん。。。Tree・TableでかなりいじってしまったItemTagHandler。。。また、拡張するかも。
そろそろちょっと最適化というか部分的な切り出ししないとちょっと見難くなってくるな。。。

とりあえず、Menuを実装したらその後でItemTagHandlerはリファクタリングというか見直しをする時間を取ろう。


追記:
Comboboxもだな。。。でもComboboxはListと同じ形でOKっぽいので特に変更なし。
Menuも釣り下がりって考えるとTreeと同じ構造で使えるかなぁ。。。こっちは要調査かな。