とりあえずImportしてみたが。

自分の環境がTigerということもあり、S2Dao-Tigerも入れてみたら。。。
S2Dao-Tigerでエラー?@@

build pathがまずいらしい。。。で、見てみると。
1.5.0_06になってますね。。。おいら1.5.0_07だった。。。
ほかのプロダクトはちゃんと引っ張ってきたのにこれだけって何だろ。。。

とりあえず、Importまでできたのでこれからちょっといじってみます!

DBの構築で挫折しそうなのは内緒です。
こういうときのレシート+楽々ERDレッスン!?

まぁちょっとずつでも勉強して行きたいと思います。
まったく知らないのもなんなので^^;