とりあえずListの叩き台完了

まぁWindowにListを出すだけです。


が、結構id:y-komoriさんがシビアな作り方してくれてるのでまず理解が大変でした^^;


逆にいい勉強になってると思います。


今は単純にXMLからListを作るだけなので、もっといろいろと調整するところはありますが、叩き台としては十分なものができたのでは?
と自分では思ってます。


これを応用して、treeとtableもうまいこといければいいのですが^^;


基本は似てますがやっぱり構造の持ち方が違うのでうまいこと使えるようにしていくにはちょっと大変かもしれません。
Provider関連が頭を悩ますことになりそうですね。。。


と、今日は一段落。自分的にはがんばったので。。。


明日もまたがんばるぞ!(自分に気合を入れときます