2006-08-26から1日間の記事一覧

新DTD!

id:bskuronekoさんが作ってくれました♪ENTITYってこうやってかけるのか。ふむふむ。 DTDについてもっと勉強しなきゃ^^; ってことで、しばらくはDTDのお勉強になりそうです(笑)追記:(22:50) 新DTDでxml書いてみてそれを元に・・・ってやってたらすごく複雑…

どうでもいい話だけど

etc

ページビュー(アクセスカウンタみたいなの?)をアンテナの下につけてるわけですが15000超えた><Hatenaを始めたのが4/25なので ちょうど4ヶ月くらいですね。 自分が踏んでも増えるので実際はもっと少ないんでしょうけど、なんかうれしかったりします。

久しくしてました^^;

とりあえず、DTD改修の案がほぼ確定かな?ということで、そちらのあたり考えていこうと。 まずは、簡単にまとめとく。 ・controlタグでcomponentをtype属性で指定していたものを、component名をタグ名にする。 ex. <control type="label"> → <label>同じように ・compositeタグにも ex. <composite type="box"> → <box></box></composite></label></control>…

今頃になって

やたら蚊にやられてる。。。痒い(^^;掻き出したらとまらない。。。そして出血・・・orzムヒでも買ってこよ(^^;