2006-05-28から1日間の記事一覧

ちょっと現時点でのまとめ

とりあえず、XML書式としては ・controlタグのtype属性でlist,table,treeで指定。 ・controlタグの子要素にitemタグを使って内容を指定。 ・itemタグはtableならカンマ区切りで、columnの分だけ指定可能。(ここのValidateがちょっと曲者?^^;) treeならネ…

ListViewer

XMLをどういった風に書こうか悩み中。後々のことも考えて。。。 簡単にまとめちゃうとやっぱり <viewer type="list"/>かなぁ 属性typeでlist・tree・tableを指定できるようにしてそれぞれのViewerに関連付け。 でも、そうするとtypeを見てその後のパースが変わっちゃうんだよねぇ</viewer>…

一段落。

一通りやることやったので、ListViewerの実装について検討しようと、Eclipse立ち上げて。。。 SVN見たら大量コミット・・・きれいにJavaDocがついていってます。 おいらまだほとんど何もやってないな。。。 がんばらないと。。。

本日は

etc

まずスーツ取りに行かないと^^;DELLのPCですが、デフォでは音が出ない。。。 で、音がないのは微妙に寂しいのでスピーカーを買おうかな。 今日も昨日に引き続き天気が微妙なので。。。洗濯物関係がやばめ;; 買い物も一通りしないと食料つきつつあるし。。…

もしかして!?

http://popo.dyndns.info/~manhole/diary/20060527.html#p01 にて書かれてるS2JMSの問題っておいらにおきてたのと同じ現象のような・・・ CVSとページで公開してるやつの違いがあるのかな? PC変えて動いたってのもあったけど、それと同時に動かなかったとき…

キックオフ

まずは、雨の振る中集まっていただきありがとうございましたm(_ _)m 一人参加できず4名でしたが、充実した時間をだったと思います。 まぁ、やはり予想通りというかキックオフとは関係ない話で盛り上がったりしましたが、この業界のいろいろな側面を見れたり…